人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『スノーデン(Snowden)』

まずは、つまんないっていう人、絶対いるだろうとは思いますが…私は超面白かったぞぉ!
この「面白い」という言葉、色々な意味が隠されているから便利だね…。(笑)
『スノーデン(Snowden)』_f0153668_0153497.jpg

まずは非常に興味深い内容で背中がゾクゾクしたし、若干29歳でこんな凄いもの開発して、その上とんでもない代償を払ってリークしちゃう馬鹿正直な正義感に脱帽と尊敬と感動と…みたいな入り混じった気持ち。
本当の愛国心とはみたいなこともテーマなんだろうけど、オバマ大統領への期待を裏切られたスノーデンって色もかなり強かったね。
ぼんやりとは分かっていたけど突きつけられると怖い現実であります…。
偶然、10日くらい前にイーサン・ホーク目当てに『ドローン・オブ・ウォー』をDVDで見てたので、知らないうちに予習はバッチリだったしね。(笑)
でも、字幕だと情報が足りないのかなぁってちょっと思ったから、吹き替えでも見てみようかな。
用語が難しいから字幕に一生懸命で表情とか見逃しちゃってるとこいっぱいあったし…。

ジョセフ・ゴードン=レビットは見る度に色んな顔を見せてくれて楽しいね。
どんどん好きになっちゃうな…いい役者さん。
ただ、シャイリーン・ウッドリーとのカップル感がどうもちぐはぐしてしっくりこないなぁって思ったのは私だけでしょうか?(これは決して彼女が嫌いということではなく彼との相性的なことでね。)
名前
URL
削除用パスワード
by witch_aki | 2017-01-31 00:16 | 鑑賞 | Comments(0)

歌ったり、演じてみたり、作ったり…。


by witch_aki