人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクター・ストレンジ(Doctor Strange』

ドクター・ストレンジ(Doctor Strange』_f0153668_20125813.jpg

あんまり期待せずに観に行ったら…ワォー、面白かったぁ〜!
お話はね…まぁ、MARVELだしね、深みがあるとかじゃないけど、とにかく映像が凄くて「これは絶対映画館で見て!」っていう映画です。
5年くらい前にディカプリオの「インセプション」を観て、映像に度肝を抜かれたけど『ドクター・ストレンジ』はそれのさらなる進化系って感じ!
3Dメガネが嫌いで普通の字幕で観たにもかかわらず、ちょっと映像酔いしちゃった。

もともとは『SHERLOCK』にはまって、ファンになったベネディクト・カンバーバッチ。
(そういえばSHERLOCK』シーズン4が始まったんだよなぁ…。)
甘い2枚目の役はなんだかピンとこないので、今回みたいに傲慢で虚栄心の強いくせに、意外とメンタルが弱い…みたいな感じの役…いいな。
まぁ、修行して成長して、世界を救うヒーローになっちゃうわけだけどね。
MARVELのヒーロー?って思って観に行ったけど物凄く魅力的に演じていてさすがでした。
ドクター・ストレンジ(Doctor Strange』_f0153668_2013278.jpg


そして随所に散りばめられたユーモアも大好き!
こういう笑い…ツボです。
特に、まさかの最終対決の勝利方法が…ハハハ、そう来るかぁ〜って感じで馬鹿馬鹿しくて楽しすぎる。

MARVELではアイアンマンの次に好きなキャラになっちゃったなぁ。
例のごとく、いかにもシリーズ第1作という終わり方。
次回作が楽しみ!

早くこんな2ショットも観たいなぁ〜!
ドクター・ストレンジ(Doctor Strange』_f0153668_2013537.png

名前
URL
削除用パスワード
by witch_aki | 2017-01-28 20:13 | 鑑賞 | Comments(0)

歌ったり、演じてみたり、作ったり…。


by witch_aki